雪、無音、窓辺にt…

buster_zero2010-02-02

ねんどろいどぷち雪ミクセット届いた!丁度昨日は関東でも雪が降ったのですばらしいタイミングですね_|\○_ ヒャッ ≡\_○ノ ホー

そんなわけで今日はねんどろいど 中野梓 の予約案内日でした。けいおん!figma平沢唯が発表されてから毎週が戦争です。ネットは毎回瞬殺。もうヤダ。でも店頭予約なら2〜3日持ったりするんですよねぇ…。なんとか祖父で予約させてもらいました。りっちゃん隊員とむぎちゃんは未確保。どーすっかなぁ。


SNOW SONGS が結構楽しみだったのでコレ聞いて寝ます。

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット