魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

buster_zero2010-01-29

映画観て来た。昨日がFate/で今日もフェイト(キリッ

それはおいといて



けいおん!2期が4月〜


っていきなりすぎてびっくりですよコレ。年末のライブで2期の発表をしたもんだからてっきり秋〜冬にかけてかと思っていたのに…。丁度1年って感じで放映ですね。今日はfigma琴吹紬も尼で予約出来たし、まだまだゆるやか部活ライフは続くのです!

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

とゆーことで映画の感想を簡単に。なのはさん視点よりもフェイトさんの過去に何があって、心がどう変わっていくのか、大切なものとは何なのかってことが大きく描かれていたように思えました。テレビ版無印ではなかったリニス(ドラマCDらしい)の話が追加されていたり…。単なる焼き直しじゃないですね。デバイスやバリアジャケットのデザインも一新ですし。

なのはさんスターライトブレイカーをブチかました瞬間には(フェイトソン逃げてっ!!!)と思わずにはいられなかったのであります。やっぱり劇場の大きなスクリーンで見ると違いますよね。昨年末のマクロスF東のエデンときて今年はFate/、なのは、来月はハルヒが待ち構えているとゆう…。3月には東のエデン劇場版2が…ほぼ毎月足を運ぶすなぁ。

つーこって皆さん、上映館は少ないですけど是非アニメを大スクリーンで!

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.