劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

buster_zero2010-01-28

を見てきました。上映時間の都合(尺とか)ですごく展開が速かった。ゲームや内容を知ってる人じゃないと「ん??」となってしまうかも。それはともかく、戦闘シーンがかっこいいかっこいい。萌えアニメだなんだ言われてる昨今、男ばかりで胸が熱くなるのです。

ランサーまじ男前。

今回メインのアーチャー@諏訪部さんもかっこいいかっこいい。ハーイ!諏訪部デース!がとても懐かしく思えます。そんな中、とっても味を出していたのが慎二@神谷浩史。あのヘタレっぷりはすがすがしい気持ちになります。化物語で絶好調なデュララ木さんの声は最近どんなアニメを見てても聞こえてきます。さすが声優アワード最優秀な方です。いい声だぁ…。

とまぁ感想はほとんど書いてませんがFate/を知ってる人は是非劇場へ。ねんぷちはもちろん予約しました。

ついでに昼間、秋葉原で[パチスロひぐらしのなく頃に祭]の試打にもいったんだけど…感想はまたいつか。おもしろそうでした。そんな感じでほそぼそと更新していけたらいいなぁなんて思ってます。うひゃっほう。