2月14日は刃錬他隠泥。

buster_zero2007-02-15

スタチャAice5公式HP http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/top.htmlに飛ぶといきなり曲がかかってびっくりするようなしないような。



昨日2月14日はバレンタインデー。しょーじきあんまり関係ないのです。仕方ないからバイト終わりにセブンで買ったよ。ちょこれぃと(´・ω・`)

そんな昨日はAice5のファーストアルバム「LOVE Aice5」の発売日。最近のCDはお店によって特典が違うから困る。ポスター、マウスパッド、ステッカー、アナザージャケットetc…。そのなかからゲマズを選んでアルバムを購入。

特典は【ゲーマーズオリジナルB3ポスター2枚セットアニメイトのディスクマットも気になったけどこっちで。白いシーツみたいの羽織ってるますみん(*´д`)ハァハァ


もうひとつ?メッセージカードもついてきました。どの店舗でももらえるのかな?ハッピーバレンタイン♪みたいな内容。その中にはホワイトデーのメッセージを送ろう!とゆうはがきが封入。これは送るしか…。


アルバムの中にはツアーの先行予約の案内が。これってCD買ってなくても送れちゃうようなシステムなのね。とりあえずパシフィコ横浜いきたい。



Love Aice5

Love Aice5