栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow 追加公演 感想

buster_zero2007-02-17

一番印象に残ったのはピアノ弾き語りの「桜の花が咲くまえに」。ゆっくりとピアノを弾き始めて吸い込まれていくような感覚n…

「ごめんもう一回やっていいカナ?」



おもしろかったですwそのあともう一度弾きはじめたんだけど…惹き込まれたね…。とてもきれいでした。栗林みな実さんを知るきっかけになったのは「ちよれんちゃんねる」。日曜の夜中にひっそり聞いてた自分。そこからね、うん、いろいろあった。某コミケで遠くから見たり…。初めて歌声を聴いたのは代々木でやった「アニサマ」その次は「君のぞ感謝祭」。



今日はほわほわした感じでとても楽しかったです。サイリュームの色もカラフル。
「振りたい人は振ってください♪」
自由デス。素敵desu。喉の調子がちょっと悪かったみたいだけど大丈夫かなぁ…なんて。みんなが「がんばってー」ってコールのなか水を飲むみな実さん。がまんできずに思わず。

「おいしいー!?」


って叫んでしまった俺ごめんなさい_| ̄|○

でも、それで「くすっ」って笑ってくれたみな実さんが!なんかうれしかった(ぇ
アニメ「ギガンティック・フォーミュラ」の主題歌も歌うことがきまってわくわくですよこれ。レポにも感想にもなってない気がするけど今日のライブとてもよかったです!ファンのみんなの暖かさとか一体感にも…。みなさんおつかれさまでした。


セットリスト

01-fantastic arrow
02-Shining☆Days
03-翼はPleasure Line
04-ココロノカケゴト
05-ある冬の日の午後
06-硝子の小瓶
07-ふたりきりのプラネタリウム
08-boyfriend
09-おなじ月をみてる
10-遠い夏の日
11-innocence
12-桜の花が咲くまえに
13-桜の光の中で
14-人魚姫
15-affection
16-Yell!
17-マブラヴ
18-アプローチ
19-Crystal Energy
20-絆

アンコール1
Rumbling hearts

アンコール2
Precious Memories

fantastic arrow

fantastic arrow