サイン入り。

buster_zero2007-02-20

未だに年末の大掃除が終らない。押入れから懐かしいものがあふれ出てきて困る。ポストカードのファイルがあったんだけど、その中からエクセルガールズ時代の高橋美佳子小林由美子のサインが出てきて笑ったw声優グランプリアニラジグランプリの企画じゃなかったっけ…?その頃まだ中学生だよ。



でこっちはしっかり大事に飾ってあるのです。おととしの夏だね…「まるなび!?」から戴いたサイン入りニンテンドーDS!公録に2回落ちてしょぼーnとしてたときにコレですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 能登麻美子川澄綾子の直筆サイン入りですよ!!うはぁー。

能登かわいいよ能登

そんなまるなびももう何年目なんだろうねぇ。能登麻美子一人ではじまって川澄綾子が増えてテーマソングが出来て携帯で配信されて…。A&Gのカレンダーにも必ず出るね!
まるなびテーマソング - Scoop!

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)